やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

20180422

今日はあれ以来初めてエイターさんと会って話ができて、みんなそれぞれに進んだり戻ったり、前を向いたり後ろを向いたり下を向いたり、それぞれにあるよね、思いもペースも別々だね、それでもそれぞれがそれぞれで乗り越えていくしかない中で、否定し合うことじゃなく励まし合ったり、それができなかったらいっそ目を瞑ったり、そういうふうにしてそれぞれを大事にしたいね、っていうことを思えたのが良かったです。

そしてそんな気持ちを、持っているメンバーもいるんだなっていうのは、とても嬉しいし心強いことだね。

 

ヤスくんの歌うハピネスが素晴らしかった。最高だった。いつまでも聞いていたい歌声だった。声の抑揚の付け方がここ数年で随分変わったヤスくん。ギターに、作曲に、ボーカルにコーラス、どれか一つだけじゃなくて、全部をブラッシュアップし続けるヤスくんの意志の強さを尊敬しています。心配になることも多いけれど、でもやっぱり、安田章大すげえな、って思うののほうが強い。強い、ってことはないか。どっちも大きい。

ハピネスを、ヤスくんが歌うことでもっともっとハピネスが広がっていくこの感じ、この人はこの歌に選ばれたんだなあ…ってそんな風に思う。それくらいヤスくんの歌になっていたなあ。最高だなあ。最高…