やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

20180501

友人におすすめする渋谷すばるのこの歌を聞いてくれ!!プレイリストができたぜ!!

 

1 All of me for you

2 宇宙に行ったライオン

3 夕闇トレイン

4 青春ノスタルジー

5 Train in the rain

6 クジラとペンギン

7 浮世踊りビト

8 Baby Baby

9 乱れ咲けロマンス

10 あなたへ

11 I to U

12 フローズンマルガリータ

13 This moment

14 イエローパンジーストリート

15 いつか、また…。

16 泣かないで 僕のミュージック

17 大阪ロマネスク

 

シングルを入れ始めると膨大になってしまうのでロマネだけにした!厳選!私の好みにかなり、かなり偏っているけれどももうたくさん聞いてほしい、人に薦めたい曲が山ほどある関ジャニ∞関ジャニ∞最高だぜプレイリストも作ろう!!!

 

容量空けなきゃ、って録画番組を編集し始めたけど、会見の映像を見たら、まだ全然受け入れられてなかった私!受け入れられてないのに、覆らないことだっていうことだけ理解できてしまうのが首を絞められるような心地。そんな状況を救ってくれるのも、やっぱり関ジャニ∞なんだなあ…