やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

20180519

当たり前のことは案外簡単に当たり前じゃなくなる。努力でも運だけでもどうすることもできないことが、確かにあるから、いろんな人が今を大事にしろよ、って、言うんだなぁ。

あっという間のような、何日も過ぎたような変な感じ。祖母が急逝しました。葬儀の最中、実感は一瞬だけ沸いて、でもまたふわっと薄れてしまった。こういうのって人間の、精神をうまいこといい~感じに保つために備わった機能なのかもしれませんね。

エイトと少し離れた数日間でしたが、いろんなタイミングで頭のなかに音楽は流れてくるわけて、365日家族や413manが流れるのかなぁと思いきや、マイ脳内ジュークボックスはひたすらEXTEND!を繰り返すのでした。よっしゃやるぞ!気合いいれてくぞ!っていう時によく選曲されるやつなので、今の私はそういうモードなんだなぁ、とわかって、あらためてよっしゃやるぞ、しっかりしなきゃ、の意気になったのでした。

これからもこうやって関ジャニ∞の音楽が生活の側にあるといいなぁ。もしかしたらそれは関ジャニ∞でなくたっていいのかもしれないけれど、やっぱり、関ジャニ∞がいいなぁ。