やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

20180520

大倉くんがANNでヤスくんの話をしてくれた!ヤスくんが外食ができるとわかっただけでも安心だし嬉しい…大倉くんありがとう…いつかそのギターを演奏する姿が見られるかな…楽しみだし嬉しい…大倉くんお誕生日おめでとうございます!あとは早くテレビで元気な姿を見られたらいいなあ、でも無理はしないでしっかり治してほしいなあ!安田くんが元気であることがなによりなんだ!!!

メンバーの、生放送の、ラジオがあるというのはとてもとても大きなことだな。その日の気持ちをカット無しで聞けるというのはなんか、すごい!すごいことだな!と、横山さんがレコメンを卒業した後、思うようになったことを、また改めて強く思った。って書いてたらヨコヒナのレコメンを聞きたくなったな!!!いい時代を、いい記憶を、たくさんもらっているなあ!記憶、とか感覚、経験というのはかけがえのないものだなあと思います。