やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

20180522

前向きスクリーム!の、丸ちゃんヤスくん亮ちゃんの、「おっと!」「いよっ!」「ハアーン!」がそれぞれにベストオブ・それ、すぎて素晴らしいなと思う常々。えげつないのラップバトルもそうでしたが、関ジャニ∞、歌の表現力もさることながら、歌の中でのしゃべりやそれに近いものの表現がものすっごいなって思うんですー!よねー!!好きやねん、大阪。三角公園(横山さん)に対する亮ちゃんの「だ、だいじょぶっすよ」も非の打ちどころがない完璧さ!演技力、ということになるんでしょうか、表情の見えない、声だけの表現でもバチっと想像をさせる力。技術力というより感覚でやってるのかもしれない!そのセンスがメンバーみんな優れている、から、所謂お祭り曲だとか賑やか応援曲なんかでも、単純ににぎやかなだけじゃない細かな表情を散りばめられるんだろうなあ~~ってうっとりします。そんなことを考えながら9号車2番A席を聞いて泣くのです。