やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

20180524

モンテクリスト伯第6話を見ました!あんなに美しい次回予告があるのか…美しさと苦しさで首を絞められてるみたいでした、あんな表情ができる…大倉さん…いやあんな表情をする幸男くん…どうにか…どうにか最後には何らかの形で幸せになってくれないかなって思っちゃう…来週の22時には意を決してテレビの前に正座できるよう調整していきたいと思います!何の宣誓!

 

仕事をすればするほど自分が嫌いになっていくし、苦しいなあ辞めたいなぁって日々思うんだけれど、関ジャニ∞含め、というかかなり大きな部分が関ジャニ∞なんだけれど、趣味というものがあるからお金を稼ごう!今日も働こう!と思えるのでこういうのエンジンっていうのか、ギアっていうのか、恋しいと愛しいを描いた僕のエネルギーなのか!(ちょっと違うね!)でもエネルギーだね!ありがとう!ってしみじみ思います。そして趣味がなくなってしまったら私はどうなってしまうのかな…という怖さもあり、いや、怖がってても仕方ないよね!というところに戻ってきてすっかり布団でうとうとできる短絡さでした。