やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

20180530

テレビを見ているとふと流れるGR8ESTのCM、流れる大坂ロマネスクを聞いてはああ、いい曲だなぁ…って思う。思うんだけれどまだマイGR8EST は開封すら出来ていないのでした…

そんななかでまた、間ジャムの安くんのハピネスを聞いたりしている。

彼がこんなタイミングで、…というよりも、今の彼が、このハピネスという曲を歌うことに、天命めいた感触すら感じる。god spellがあって、その言葉を伝える人。天からまっすぐに射す光を全身に浴びて、その温かさを人々に伝えられる人。なんか、そういうものを見ている、聞いている気分になる。やすくんの、やすくんの、と言っているけれどそれを包むのが錦戸くんと大倉くんというのも素晴らしくて演奏中の目配せだとか…前にも書いたっけな…とにかく、湿りきった心に太陽の陽が届くような、そんなハピネスをありがとうございました。週末には開封するぞ。