やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

20180604

金曜に開封して、ブックレットとアルバム(紙)とアルバム(CD)、からまだ進めていない…いっこいっこ、観るのも聞くのも気合いのような決意のような、心の支度が必要で、でももっとライトに鼻唄混じりな感じで楽しんじゃいたい気持ちもある。気持ちだけね!今週中に特典も全部見られたらいいなあ…って思ううちに6月がどんどん過ぎて行っちゃうよなあ…動くやすくんを見られるのはいつかなあ…体の調子はどうだろう、とにかく元気にさえなってくれてたらいい、それまで過去のいろいろで食いつなぐぜ!食つなぐけど心配でしょうがないぜ!

趣味を元気に思い切り楽しむためにこそ健康に気を遣おう!と思い始めた今日この頃で、とにかく足腰、毎日ちょっとずつでも足腰の運動とタンパク質。夜更かしはしないとメンタルが塞いでしまうので許す、イソフラボンをいっぱい摂る。やりたいことをやるために!