やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

20180609

本当に嬉しい。

ANN生放送中にやすくんからかかってきた電話、に出る大倉くん、の声の向こうに小さく小さく聞こえたやすくんの声

本当に嬉しい…

ほんの一秒足らずの小さな小さな声でもこんなに嬉しいものかなってくらい嬉しくて目に塩水が滲んでくる

大倉くんはファンを安心させるために電話に出てくれたのかな!っていうのはたぶん考えすぎなんだけどそれくらい深読みするくらい感謝してる、大倉くんありがとう

なんで電話してきたのか、と優くんが不思議がるのに「お腹空いたとか?」と答えるのも、あらためてちゃんと食べれてるんだろうな!って思えるし

大倉くんのおかげで、すごく、すっっっっっっごく、安心できた。

100パーセントの安心じゃないけどさ!砂漠で雨が降ったみたいな嬉しさ。

大倉くんありがとう。本当にありがとう。

スバラジも聞かなきゃ!