やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

20180617

関ジャムにやすくんが帰ってきたぞ~~~!!!!!

(大歓声)(ほら貝)(ファンファーレ)(ブブゼラ

クッションないと辛い状態なのかな、収録後大丈夫だったかな負担になってなかったかな、でも笑顔が見られて嬉しいな、最近のヤスくんが見られて嬉しい…!!!ゆっくりゆっくり治してくれ、治ってくれ、何がどうだか詳細わかってないくせにだけど治ってくれ、待ってるからどれだけでも待つからな!!!

というわけで信ちゃんと丸ちゃん参加のモーニング娘。メドレーかっこいい!可愛い!!ひいひい!!!って興奮しながら見て(初回は信ちゃんの足ばっかり見てしまったけど…長い…細い…スタイル…すげえ…)、関ジャムのセッション見て興奮すると遡り出す習性がある私は今夜もまたWhat is Love?を見て少女Sを見てHOT LIMITを見て…Forever Loveが、YOSHIKIさんとセッションしたForever Loveが。すばるさんのForever Loveが素晴らしくて、来週の予告、二人でフロントに立つすばるさんと亮ちゃんの姿を見て、関ジャニ∞の作り上げてきた形を想って。またどうしようもない気持ちになってるんだけれど。

松岡さんが番組内で言っていた「失ったメンバーを嘆かないでください」という言葉を、今はどんな風にも受け止めきれないけれど、いつかこの言葉を取り出して頷けるような日が来るのかな、そう思って胸の奥の引き出しに…しまうよ…