やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

20180621

W杯ポルトガル対モロッコ特番の村上さんを見ましたよ!圧倒的にかっこいい!!!深夜に見始めたもんだから途中でウトウト…としちゃったんですけど村上さんが画面にバーン!と映った瞬間目が覚めますよね。お、男前…!!!と思ったら突然子犬みたいな顔する!!!可愛い!!!昭和の大物お笑い芸人のDNAを引き継ぐ体の動きの大きさもおちゃめなドジっ子の星が出るウインク、みたいなテンションに感じてくる。あんなにしっかりしてます感をむんむんに放出しているというのにスーツの肩がなで肩なのもとても可愛いですよね…体型だから意図もなにもないんだけどああいうところを隙のように感じて…可愛い…恐ろしく忙しいスケジュール、ということはなんとなくわかるここ最近の村上さん、その超多忙の中でもあんなに顔面がかっこいいままでいられるものかね…!アドレナリンなのかね…!番組中一切疲れた顔とか油断した顔が無かったように感じたぞ!!!すごいな!!!すごいな信ちゃん!!!27時間テレビ2年連続なんて!!!しかもたけしさんとの2度目のタッグなんて!!!すごいな!!!!!もっともっと忙しくなってしまうんだな!!!??!?大丈夫かな!!!睡眠不足は無視したらいけないよ!!!でも無視せざるを得ないスケジュールなのかな大丈夫かな!!!体が丈夫です!という人ほど心配が大きくなる…どうかどうか、どうにか、どうにかこうにか信ちゃんの体が健やかでありますように……関ジャニ∞みんな元気でいてほしい…神社に行こう…