やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

20180625

すばるさんが、関ジャニ∞として最後に出演する、レギュラー番組の予定が一気にお知らせされて、フッと息が詰まるような感覚がして、気がついたら頭のなかではキャンディーズの微笑みがえしが流れているのです…

きっと彼らは、笑って、たくさんの笑顔で、そのどれもを届けてくれるんだろうなあと思うし、強がりだけど虚勢だけれど、びしゃびしゃのぐしゃぐしゃでも、不格好でも、笑顔でそれを見ていたい。という気持ちだけはある!

時間の流れは残酷で容赦がなくてだけどきっと救いにもなる

心の底から好きだ!って叫べる人たちに出会えた

まだ辛い、まだまだ辛い、だけどくるっとひっくり返るように受け入れたような気持になれる時もある

自分の感情の推移を記録するためにブログを書き続けてきたけれど、なんか、そこんところはあんまり変わらない。好きってとこだけ揺るがない。何回も同じことを書いているけど、毎日のように改めてそう思っているからなんだよな。

綺麗な笑顔じゃ見送れないけど、あなたがとっても大好きだ!