やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

20180628

今日はいろいろ思うことがあって、もやもやとそれを頭の中に漂わせながら帰ってきたけれど、テレビをつけて録画した今朝のWSを見たら吹っ飛んでしまった。

この期に及んですばるさんのお顔が凄まじくかっこいい。

どの角度、どの瞬間を切り取っても恐ろしく男前である。

髪型も爽やかさとアンニュイさのブレンドが絶妙にキマっている(けれどキメすぎてないところがまたいい)し、ひらひらと振る手の指の細さにもぐっとくる。

「スキンケアー、ですかね?」の言い方、裏返りかけるような声での発音も何度見ても笑ってしまう素晴らしい塩梅。

すごいかっこいい。すごい、才能とセンスと、そしてすごいかっこいい、この人。びっくりする。この期に及んで、びっくりしました。

そして関ジャニ∞が、もう、どんな違和感も感じさせないほどにいつも通りで。いつも通りの雰囲気で、いつも通りの笑顔で、いつも通りの掛け合いを…

すばるさんに対しての大好きをダダ漏れにさせながら突っ込む信ちゃんもいつもと同じ、嬉しさしかない笑顔で外の人たちに見せる「うちの子」扱いも…

この場はお仕事の場に違いないんだけれど(というか根本的に私が見ているのは基本的に全部お仕事の場だけどね!)、こんな風に笑う7人の姿が、タイムラグもあまりなく見られるのはとてもとても嬉しかったです。

お互いに、好き同士なんだよなあって、否応なく思わされてしまった。もう、いやんなっちゃうくらい、いいグループだ。