やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

20180705

世界一かっこいい人で。

世界一かっこいいグループで。

私にとって安田章大と、関ジャニ∞は。

好きになれたことが、今好きでいられることが、本当に幸せだと感じています。

私の人生に、関ジャニ∞に出会えた世界線と、関ジャニ∞に出会わなかった世界線があったとして、もちろん出会わなかった世界線でしか見られない景色だってあったかもしれないけれど、だけど、出会えてよかったと思っているんです、何度も、何度も、何度も。

ヤスくんのように、大きな愛で、包み込んだりはできないけれど

ヤスくんのファンは、あなたのように、結構、頑固です。私調べ。

それぞれに、譲れない愛の形をもって、あなたを見つめていると思います。私調べ!

だから、たとえば私だったら、心配もしちゃうし、でも安心もしようとするし、ヤスくんの想いに追従したいと思いながら、もっと自分でも考えて、いっぱい考えていきたいとも思うし、

だけど、ああ、好きだなあ~って、じんわりと心に染み渡っていくような気持ちは、驚くほどに色褪せないから、頑固は頑固なりの素直さをもってあなたへの気持ちを大事にしていきたいです。

ありがとう、と、大好き、ばっかりだ、この頃。

患った病気や怪我、すら、愛そうとするあなたの愛の大きさに、宇宙とか細胞とか、そういう神秘を感じます。時々、人間のいろんなボーダーを超越した存在みたいに感じるし、だけどどこまでも人間くさい人にも感じるし。いつまでも見ていたいと思えるんです。視線の先にいるあなたには、やっぱり元気な姿でいてほしいし、でも、弱ったやすくんを心配するのだっていつも見守っているファンの特権にさせてほしいし、わがままでごめんねなんだけど、だから、ヤスくんの健康を祈り続けるけど、どんなヤスくんも、ヤスくんだから、ヤスくんのほうこそ、ファンのこと、心配し過ぎないでください。なんて、言われなくてもしてないかもしれないし、ここからじゃ届かないけど!そんな気持ち!私だって人生通してどうにかしてヤスくんの止まり木の一部になりたい!一ミクロンでもいいから!細胞のひとつだけでもいいから!そういう人、たぶん、いっぱいいる!私調べ!これまでどれだけ励まされてきたことか。これまでどれだけ幸せをもらってきたことか。幸せをつなげていくこと、は、あなたから教わったことだよ。だから、ほんと、もう、もう…この期に及んでありがとうしか出てこない…!

 

最近ラブレターばっか書いてるみたいになってるな…。でも今の、それぞれの毎日の素直な気持ちがこれだからしょうがない!世界で一番かっこいいよ!好きになれてよかった!明日のヤスくんの体が、今日よりも少し、良くなっていますように。