やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

20180710

昨日の晩、なんで私はいつも通りだったのかなあ、と考えていたらいつのまにかウトウトして、目を覚まして、考え始めてまたウトウトして、を繰り返していたら朝の4時になっていたので振り返ってみるといつも通りではなかったなと思うけれど、

今日もやっぱり普通に、とても普通に、関ジャニ∞を欲して曲や番組を見ているので、まあでも、考えずに切り離して漫然としたモヤモヤを抱えているよりは、考えてわかんないなあ~を繰り返している方が自分にとっては精神衛生上よろしいような気がするので、考えて振り返って立ち止まって、な一週間になるのかな、と思った一日でした。

札幌、ライブの内容だとか、見る心境だとかは全然想像もつかないというかそれを想像しようとしないで何を食べようかな~とか飛行機飛んでくれますように~とかばっかり考えている私の頭。

でも関ジャニ∞の”せいで”仕事に身が入ってないと思われたくないのでいつも以上に仕事は頑張っている気がします。

「Eighter」という名前が、ついていることが、自らを奮い立たせてくれることが、たくさんあるなあ