やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

20190509

横山裕さん、38歳のお誕生日おめでとうございます。

毎年この時期になると、「横山さん次は何歳になるんだっけ…え?うそでしょ?」みたいなことを繰り返していますが、永遠のピーターパンの通り名が内面のことではなく外見の表現として意味を成し始めているこの現象…もはや驚きというより畏敬の念を抱く段階になってまいりました。横山さん見てたら零れるように「美しい…」って呟きが勝手に口から出てる。この美しさは人類の宝じゃない?そろそろ全世界に見つかるんじゃない?「このBeautiful boyは一体…What!?38yers old!?What's happen!?」みたいになるんじゃない?(からの世界でバズるパスポート取りたいンデス)

この一年で魅せてくれた烏合さんも中林さんもあまりに麗しい黒鳥だったので、北斎さんも楽しみで楽しみでなりません。昨今のお芝居における横山さんの、美が付き纏う、という感じがたまらなくたまらないです。

横山さんの、いつでも温かさをもってファンへ届けてくれる言葉に、何度も何度も励まされ、救われました。悲しい時の心の支えになりました。それはまるで横山さんが自分に言い聞かせているようにも感じられて、そのことがより、ひとりじゃないんだ、という意識を芽生えさせてくれました。こんなに信用できる人がいるグループを好きになれて幸せです。…大好きなグループにこんなに信用できる人がいることが幸せです。の方か。全国お兄ちゃん選手権グランプリを横山さんに贈呈したい。いつも最高のお兄でいてくれてありがとう。

ストイックで、周りの人を大切にして、周りからたくさん愛されて、ほっぺを赤くして照れくさそうにして、そんな横山さんの姿を見ることができて幸せです。誕生日当日の姿を見られることも嬉しいな。

38歳の一年も、心身ともに健康で、たくさんの笑顔に囲まれて、横山さん自身もたくさん笑える年になるといいなと願っています。いつもありがとう。お誕生日おめでとうございます。