やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

ありがとう

生まれてきてくれてありがとう

アイドルとして輝き続けてくれてありがとう

って、これまでに何回も何回も思って来たけれど、

生きていてくれてありがとう、って、こんなに思った、こんなに願った一年はなかったと思います。

辛さをわかることもできない、

声援だって届いてるかどうかわからない、

それどころか、アイドルとして輝くヤスくんを期待して求めて愛するほどに、

そこ、に縛りつけてしまっているんじゃないか、

逃げられない場所に追いつめてしまっているんじゃないか、

そんなことも繰り返し思っています。

私は安田章大という人を、生命体として美しいと感じている。

他の何者でもない安田章大を生きる彼に惹かれている。

だけど、「アイドル」のヤスくんを愛しているという部分も、もちろんあって、

心が狭くなってしまうことだってある、

「美しいファン」になれない自分の度量の狭さに辟易することなんてしょっちゅうで、

それでも、それだから、

せめて正々堂々としたファンでありたい。

なんせとんでもなく正々堂々としたアイドルを好きになってしまったもんだから。

自分で選んでここに立っている、

そう伝えてくれる彼の言葉を信じて、胸張ってヤスくんを好きでいる。

あなたに出会えたことは私の人生の宝です。

生きていてくれてありがとう。

届けてくれてありがとう。

ありがとうヤスくん。ありがとう。大好きです。