やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

20200509 39歳の横山さん!

横山裕さん、39歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!

関ジャニ∞として、アイドルとして、走り続けてくれてありがとう。

いつもたくさんの幸せをありがとう。

 

ここ一か月はモーニング関ジャーニーにて横山さんの激ぽやモーニングボイスに毎週眩暈がしています。ときめきに抗えない…!!!

 近年はほんとうに、横山さんにひいひい言ってる頻度がかつてないくらい増えてるような気がします。いや、基本的に横山さんにはひいひい言いがちだけれども、特に38歳の横山さんは山内さんがあって北斎さんがあって不破様があって…

それでいてリモートお仕事が増えたことによるデジタル慣れしてない横山さんの可愛さの爆発(露呈)。

ヒルナンデスではリモート出演にいつものテンション3割増しでカメラに近づく姿がわんこであり、

「おれデジタル苦手やねん…」とこぼしながらはしゃぐ姿は母性引き出し乃介であり、

関ジャニ∞TVのほわわんとした顔でメンバーの話を聞いてる姿はなんていうかとにかくもう、いい顔…見ていて幸せになる…

あんなに美しいのに隙がある可愛さを無意識に出してくるのはずるいというかたまらんの一言に尽きます。

関ジャニ∞さんは年を重ねるごとに新たなる可愛さが生まれてくる…

 

横山さんの、静かな強さ、言葉のひとつひとつを誠実に届けようとする気持ち、

姿勢から滲み出るもの、そこから学びたいと思うことがいっぱいです。

信念や心の深くにある大事なことは、言葉で表すのが難しいものでもあるけど、

じっと見て、聞いて、感じとろうとしているうちにじわじわと感じていくもので、

そう思える相手というのが大切な存在なんだなあって思います。

私にとって関ジャニ∞さんはそういう存在です。

 

横山さんの笑顔を見るたび幸せな気持ちになれるので、

今年もいっぱいいっぱい、横山さんが笑顔で過ごせる時間があるように願っています。

いつもありがとう。お誕生日おめでとうございます!