やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

20200516 35歳の大倉さん

大倉さん、35歳のお誕生日おめでとうございます!!!

いつも、ずっとありがとう。幸せたくさんもらっています。

 

今、この状況によりなおさら顕著に表れていますが、ジャニーズの中でもいわゆる中堅、と呼ばれる立ち位置になったグループの中に、

SNSムーブメントに強い大倉さんという人がいることってまた新たなる武器のひとつに確実になっているなと思っています。

(この状況にならなかったとしても、近い未来にきっと表出していたと思うけれど)

自分たちを大きくする武器として使っていたその力を、今は勇気、励まし、安らぎを与えることに注いでいる関ジャニ∞を信頼しています。

くらすます内や、関ジャニ∞TVや、そこを飛び出したツイッターでの働きかけや、大倉さんが(おそらく主導で)生み出す数々の喜びの波に心はうきうき、時に胸打たれ、怒りや不安に支配されがちなこの頃の日常を明るい色で彩ってくれています。

 

大倉さんの発信する文章、言葉もまた、凝り固まった感情を刺激してほぐしてくれています。

日常会話みたいなさりげないテンションで隣にいてくれるみたい。

決して押しつけがましくない存在感で在って、

時に厳しく、真摯に綴られた思いもちゃんと届くのは、

不必要な攻撃性は極力削いで伝えるべきことをシンプルに置いている潔さ、なにより心が込められているから、大倉さんが「社会的立場のある人として」ということ以上に自らの言葉を自らの言葉として所有しているから、そんな風に感じています。

だから大倉さんの文章を読めるのはとっても嬉しい。

 

そしてモーニング関ジャーニーを聞いていてあらためて、

大倉さんのラジオが好きだな~~~!!!と思っています。

聞いているだけで落ち着く声は、天賦の才能!

喋り方と、声と、話す内容がマッチしてるから安心して聞いていられます。

こうしてモーニング関ジャーニーという形で聞けている今が幸せですが、

近い未来にまた、大倉さんのラジオ番組が始まるといいなと願っています!要望送ろう!

 

頼りにしています、大倉さん。

大倉さんの、関ジャニ∞の作る楽しい未来を待ち受けられるように、これからもこちらの諸々の準備もしながらついていきます!

お誕生日おめでとうございます。いつもありがとう、良い一年になりますように!