やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

20180712

会見の日から、自分の気持ちの推移を記録してみようと思って毎日ブログを書いていました。8割方ポエム、突然狂ったように語り出す、わからんわからんってことを延々と書いて最終的にわからんで終わる、そんな感じの記事ばかりで、自分でもなんじゃこりゃ…ってわりと最初の方から思ってたんですけど…

それでも、流されて見えなくなってしまうものにはしたくなくて、やすくん風にいうと「しがみつけて」おきたくて、そのためにここを使っていました。

考えて考えても、もしくは何も考えず浮かんだことを書き連ねても、自分の本当のところ、はよくわからないままで、自分の吐き出す言葉が素直なのか本音なのかさえはっきりとは見えない、でもそういうぼやっとしたのもまた自分の気持ちだから嘘はないんだ、と、そんなところを漂っていて。

 

でも、今日のレンジャーを読んで、

なんか、もう、全部。

大好きな関ジャニ∞の、大好きなメンバーが、悲しんだり、怒ったり、落ち込んだり、微笑んだり、前を向いたり、歯を食いしばったり、弱気になったり、思いを馳せたり、いつも通り、をしたり、

全部、全部をやっていて。

それを、読むことができて、それを届けてくれたことで、

これ以上のことはないな、って感じました。

自分の心をなおざりにするつもりでも、自分の感情を人任せにするわけでもなくて、

大好きな人たちの言葉が、自分の想いの先に確かに立ってくれていることがわかって、

安心…なのか、納得なのか、

うん、うん、とにかく、これ以上はない、と、思いました。

 

これだけの想いを伝えてくれる関ジャニ∞に対して、

ファンができることといったら、

これからも応援して追い風をガンガン吹かせていくことくらいなもんで、

こんなに最高の人たちを好きになれてよかった、と、全力で思っていくことで、

「ダセえ」とあなたたちが思うあなたたちまでぜんぶひっくるめて

めいっぱい愛させてくれ、

ありがとう、大好き、の気持ちでいっぱいです。

 

体は正直なもんで胃がすごく痛くなってはきたんですけど!

 

終わりは始まり。

終わりは始まり。

「終わりは始まり だけどずっと続いているものだよ」

 

いつもは一番最初に読むすばるさんのレンジャーを、

今日だけは最後に読みました。

私の頭のなかに響いてるのは、いつかのあなたの言葉

「Big Up Eighter!!!」

Big Up 関ジャニ∞

Big Up 渋谷すばる!!!

 

関ジャニ∞がいる世界を

あなたが関ジャニ∞にいる世界を見られてよかった

Big Up 関ジャニ∞!!!

Big Up 渋谷すばる!!!