やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いのちの食べ方

安田さんの投げかけをきっかけに、命をいただいて生きているということ…をじっくりと考えるようになりました。 でも自分で想像してみるだけではなんだか足りない。かといっていきなり動画だったりなんかを見る勇気がない。 というところで探してみたところ、…

Johnny’s World Happy LIVE withYOUがとても楽しかった

Johnny's World Happy LIVE with YOU、素晴らしく楽しかった!!! あの時間の中に、”関ジャニ∞のライブ”がぎゅぎゅっと濃縮されていて、ライブを体感した~~~!っていう満足感を味わうことができました。 MC(が面白くかつどの方向に向かっても収拾してま…

安田さんの言葉を受けて考えること

ここ数日のボク。を読んで、投げかけられた宿題(と私は感じる)に対して、なかなか向き合えずにいました。 文字面を目で追いかけるだけでは踏み込めなかった。たぶん、安田さんの想いが大きくて、それを一度に受け止めて頭で処理することができなくて。 「…

ロケ地ってたのしい

6月になったばかりというのにこの気温、 これはもう「今年も罪と夏はじめました」するっきゃない!そんなこの頃ですね。 罪と夏のPVの安田さんはそりゃもうイケ×ヤバ×マジみたいな感じ(意訳:とてもかっこいい)なので今年の夏もどっぷりと罪と夏をしていき…