やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロマンチストと正義感

ANN大倉くんと高橋くん、いつも楽しく聞いています。 といいつつ最近聞くのがちょっとしんどいなあという内容も多いです。 これは個人の感じ方や趣味趣向によりけりなので、私が個人的にそうだという話なんですけども。 (あんまり楽しい話じゃない回のブロ…

国民的アイドルになりたい

って、安田さんがインタビューでよく答えていたことを、最近よく思い出します。 時系列記憶があいまいすぎて具体的にどの時期だったかは思い出せないけれど(脳) インタビュー記事の文字だけからも安田さんのキラキラと、そしてギラギラとてっぺんを見据え…

関ジャニ∞とハッシュタグ

マンハッタン・キスの余韻に浸りながらこのブログを書いています… 2020年、今年もまた、「こんなのはじめて」な安田さんに出会ってしまった… これだから安田担はやめられない… マンハッタンヤスの感想はまた別途で書くかもしれませんが、 今日は安田さんのボ…

チョコレートと一緒に嗜みたい関ジャニ∞楽曲選

バレンタインでしたね!!! 世の中ではあげたりもらったり、作ったり買ったり、楽しんだ方が多いんでしょうね! チョコを食べ損ねた私はチョコレートに合う関ジャニ∞さんの曲は何かな~って考えていました。楽しいです。バレンタイン楽しい。 例えば… 甘く…

ヤマウチナデシコ七変化♡

ふざけたタイトルですが 絶対零度シーズン4はいろんな職業の服をお召しになる山内さんが見られて最高だな!!!という話です。 そもそもドラマが面白い。シリアスな部分と軽妙な部分のバランスがとてもよい塩梅だし、前作から続投の登場人物は関係性が出来…