やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

山内さんのすきなとこ

絶対零度キャストの皆様スタッフの皆様、お疲れさまでした。 前シーズン以上に、そして自分が思っていた以上にのめり込んで観ていました。 ミハンメンバーにぐんぐんと愛着が湧いて、AFTER STORYの最後辞令を受けるシーンでは涙で溺れかけました… 劇場版のお…

両手広げて

友よを歌う安田さんが、まるで空を飛んでいるようだった。 CDTV卒業ソング音楽祭の話です。とても気持ちよさそうで綺麗だったな。 ああして両手を大きく広げて、身振り手振りも織り交ぜながら歌うのって難しくないんだろうか、と思ったので真似てやってみま…

ボク。の表現について考えてみたあれこれ

朝起きて 聞いた自担の 「I love you」 これは夢かと 頬つねりけり 思わず一句詠んでしまうほど高揚した朝でした。目覚まし時計に吹き込ませたい。 関ジャニ∞TV、web内での連載、それから、延期となった公演の当選者宛にメッセージが届けられたという話も聞…

さよなら3月

春は別れの季節だったなあ、なんてことを毎年3月になると思い出すし、あとの11か月は忘れているなあってことも思い知ります。 大倉くんと高橋くん、関ジャニ∞クロニクル、ハイチュウのCMと、立て続けに発表されて心がハードな一週間でした。 (とはいって…