やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「それだけ」

関ジャムでメンバーの歌い方の変化を感じたり、歌声や演奏の新たなる魅力を感じたり、ということはこれまでも何度も何度もあってほんとうにありがたい番組です~~~といつも思っておりますが、安田章大さんボーカル・丸山さん大倉さん演奏によるKan Sanoさ…

20200126 38歳の村上さん

村上さん、38歳のお誕生日おめでとうございます!!! そして年末年始は特番に次ぐ特番司会に次ぐ司会、本当にお疲れ様でした。 先日も書いたばかりですが人の話を聞く時の村上さんの姿勢は学ぶところがほんとうにたくさんあって、勝手に先生のように思って…

リリイベに行ったエイター

安田さんのレンジャーから溢れる可愛さと慈しみの心が轟いた今週でしたね。そんな今週、安田さんが可愛く山内さんがかっこよくSixTONESさんSnow manさんが華々しくデビューを飾った今週、私はモーニング娘。'20の新曲リリースイベント、通称リリイベに行って…

キャンジャニちゃんに歌ってほしい!~往年のアイドルソング編~

関ジャムが始まって以来、関ジャニ∞にあの曲をカバーして(セッションして)ほしい!っていう夢がもはや夢ではなくなるかもしれないという嬉しい現実に希望を持って生きている私ですが、 キャンジャニちゃんに歌ってほしい曲ももちろんたくさんあって、 それ…

村上力

という言葉を、「村上信五のスポーツ奇跡の瞬間アワード2019」にてゲストの伊集院さんと遼河さんが使っていて、いい言葉!と思ったのです。ゴルフの渋野日向子選手に村上さんがインタビューするVTRを見て、「打ち解けて引き出すまでのスピード」の速さと「自…

安田章大に恋する歌い出し5選

あけましておめでとうございます。 紅白、カウコンととても煌びやかで楽しくて、元気をもらえる年末年始になりました。 大型音楽番組では関ジャニ∞さんが「友よ」を歌うたびに胸がいっぱいになりました。まっすぐな歌をまっすぐに力いっぱい届ける関ジャニ∞…