やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

〇〇にするなら××であそぶ

安田さんに対しての気持ちは幸福論です!!!と表向きは言っていて実際ほんとにそうなんだけれど包み隠さず言えば闇に降る雨タイプのオタクこと私です。 さて、今日は昔心理テストとかで「身近な人を恋人、結婚、友達、ペットのどれかに当てはめてください!…

世界でいちばん優しい素材で安田さんのこと包みたい

けどできないのでブログ書きます。 安田さんが愚痴、をこぼす場所に、本音をぶつける場所に、ボク。という場を選んでくれたことは、 とても、嬉しいことでした。 もちろん、それがあること自体は喜びなんかじゃないけれど。 抱えた苦しみ、悔しさ、そんなの…

20200516 35歳の大倉さん

大倉さん、35歳のお誕生日おめでとうございます!!! いつも、ずっとありがとう。幸せたくさんもらっています。 今、この状況によりなおさら顕著に表れていますが、ジャニーズの中でもいわゆる中堅、と呼ばれる立ち位置になったグループの中に、 SNSムーブ…

子供になったみたいな気持ち

今週も毎日お耳と心に潤いを、ありがとうございましたモーニング関ジャーニー。 ラジオってさりげなくも聞けるし、じっくりと浸って聞くこともできるし、いいなあってしみじみとしています。 わたし鏡に続いて、それぞれの君とが聞けるだなんて思わなかった……

20200509 39歳の横山さん!

横山裕さん、39歳のお誕生日おめでとうございます!!!!! 関ジャニ∞として、アイドルとして、走り続けてくれてありがとう。 いつもたくさんの幸せをありがとう。 ここ一か月はモーニング関ジャーニーにて横山さんの激ぽやモーニングボイスに毎週眩暈がし…

歌声のこと

頬杖ついた安田さんがあまりに美しくて思わず「キレイだ…」と某芸人さんばりに呟いていたそんな夜です。 森永さんとのコラボ∞TV、関ジャニ∞さんとリモート飲みしてるみたいであまりにも楽しい… そしてモーニング関ジャーニーは今週も毎日お耳と心に幸せをあ…

やすくん

関ジャニ∞に、やすくんに出会ってなかったら、好きになっていなかったら、私はどんな人間になっていたんだろうって時々思う。 人は、他の人やモノや、出来事や風景や、音楽や言葉や、たくさんのものと出会うことで自分を形成していくけれど、 その中でも関ジ…