やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

2019-01-01から1年間の記事一覧

20191126

丸山隆平さん! 36回目のお誕生日おめでとうございます!!! いつも笑顔をくれてありがとう。丸ちゃんの笑顔が、僕にうつるように、この笑顔も、繋がると思うんだ、ということをしみじみと思う今日この頃です。突然ワッハッハーが降りてきました。いい曲。 …

忘れてもらえないの歌 台詞集

舞台「忘れてもらえないの歌」もラストスパート、大阪公演が始まりましたね。 劇中で個人的に印象的だった台詞を感想つけてまとめました。 間違えて記憶してる部分もあると思うので、残りの観劇で確認できたら直します。 ひとつひとつを思い返しながら書いた…

ストレンジカメレオン

すばるさんの時はあんなに、向き合わなきゃ、向き合わなきゃって必死だったのに 亮ちゃんが関ジャニ∞を抜けて、ジャニーズ事務所を辞める今日にいたってなお、実感も言葉も沸いてこない。 なんでだよ、って言いかけては口をつぐんで、 さよなら、なんて言え…

関ジャニ通信20190909

こんばんは、ABCラジオ村上信五の週刊関ジャニ通信村上信五です。え~無事にコンサートの方はね、大きいトラブル事故等もなく終えることができてまあありがとうございました。で、ね。4日にジャニーさんのお別れ会のことがありまして。で、5日にね、亮のこと…

20190911

安田章大さん、35歳のお誕生日おめでとうございます! 生まれてきてくれてありがとう。 生きていてくれてありがとう。 ありがとう。やすくんがいてよかった。 やすくんに出会えてよかった。 ツアーが終わって少しは休めたでしょうか。と思ったけど今日はジャ…

20190905

あの日のことを書こう、と思ってブログを立ち上げた途端に 頭の中で、オーラスで歌った無限大が流れ始めて、どうしようってなった。 あの時のファンの歌声が、大きなエイトコールが、6人にちゃんと届いていたらいいなと思う。 関ジャニ∞が5人になった。 文字…

時代

私は昔、ジャニーズに対して反感を抱いている時期がありました。 中学とか高校のころ。私のファン活動の中心は某メジャーバンドでした。ジャニーズのグループとリリースが重なり、チャートで一位を取れなかった時、「彼ら(バンド)の作った曲の方が絶対いい…

ありがとう

生まれてきてくれてありがとう アイドルとして輝き続けてくれてありがとう って、これまでに何回も何回も思って来たけれど、 生きていてくれてありがとう、って、こんなに思った、こんなに願った一年はなかったと思います。 辛さをわかることもできない、 声…

20190601ANN

高:こんばんは大:こんばんは高:えーっと、とうとう6月に入りました大:そうですね。はやいっすねえ。半分高:半分ですね。令和だ何だっていってたのは5月でしたね大:そうですね高:令和になって一か月ってことですね。大:ちょうど一か月高:大倉さんは…

くるりとふくらむスカートの裾

モーニング娘。’19さんの武道館コンサートに行って佐藤優樹さんの魅力にこてんぱんにやられたのでブログを書きます。 私のモーニング娘。さんに関する来歴。小学生のころ黄金期をリアルタイムでばんばん見て、成人する前後で遅れてプラチナ期の魅力に気付…

20190516

大倉くん、34歳のお誕生日おめでとうございます!!!こうやって今日、大倉くんの誕生日を祝えることを嬉しく、幸せに思います。アイドルを続けていてくれてありがとう。私は、たとえば、どんな形であったとしても、その活動を応援したり、喜びを祈ったりと…

20190509

横山裕さん、38歳のお誕生日おめでとうございます。 毎年この時期になると、「横山さん次は何歳になるんだっけ…え?うそでしょ?」みたいなことを繰り返していますが、永遠のピーターパンの通り名が内面のことではなく外見の表現として意味を成し始めている…

20190126

村上信五さん、37歳のお誕生日おめでとうございます!!! 様々な仕事を掴み取ってはその大小に関わらず変わらない安定感をもって全うするデキる男・信五さん、と 無邪気でぽやっと力が抜けてて全力で天然を発揮してしまう可愛い信ちゃん、と そのギャップに…