やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレンジカメレオン

すばるさんの時はあんなに、向き合わなきゃ、向き合わなきゃって必死だったのに 亮ちゃんが関ジャニ∞を抜けて、ジャニーズ事務所を辞める今日にいたってなお、実感も言葉も沸いてこない。 なんでだよ、って言いかけては口をつぐんで、 さよなら、なんて言え…

関ジャニ通信20190909

こんばんは、ABCラジオ村上信五の週刊関ジャニ通信村上信五です。え~無事にコンサートの方はね、大きいトラブル事故等もなく終えることができてまあありがとうございました。で、ね。4日にジャニーさんのお別れ会のことがありまして。で、5日にね、亮のこと…

20190911

安田章大さん、35歳のお誕生日おめでとうございます! 生まれてきてくれてありがとう。 生きていてくれてありがとう。 ありがとう。やすくんがいてよかった。 やすくんに出会えてよかった。 ツアーが終わって少しは休めたでしょうか。と思ったけど今日はジャ…

20190905

あの日のことを書こう、と思ってブログを立ち上げた途端に 頭の中で、オーラスで歌った無限大が流れ始めて、どうしようってなった。 あの時のファンの歌声が、大きなエイトコールが、6人にちゃんと届いていたらいいなと思う。 関ジャニ∞が5人になった。 文字…