やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

20180704

夢にやすくんが出てきて、おまけにBGMはやすくんの歌うハピネスで、とってもいい目覚めだった。思い出すと実家を後にする寂しさを和らげてくれる。すごいパワー!

「最後の」が押し寄せてくる今週、リアルタイムで見られるものはとても少ないですが、なんというか、どう足掻いても変わらない事実が押し寄せてくる、と悲しく怖く感じるのと同じくらい、いろんな形をした彼らの愛情を、笑顔や希望を、感じられるのかもしれないとも思う。わかんないけど。…わかんないけど!

関西ではそろそろジャニ勉が始まるでしょうか。気持ちの整理がつかないことはしんどい、とてもしんどいけど、簡単に整理はつけたくないよね。大事にしているものとの、向き合い方は人それぞれに違って、誰もその領域には手出ししちゃいけないと思っている。

この先に、いつか、いろんなことを”乗り越えた”と感じられる時がきたら、その時にはどんな景色が見えているんだろう。眩しい青空しか、想像がつかないんだよね!!