やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

ストレンジカメレオン

すばるさんの時はあんなに、向き合わなきゃ、向き合わなきゃって必死だったのに

亮ちゃんが関ジャニ∞を抜けて、ジャニーズ事務所を辞める今日にいたってなお、実感も言葉も沸いてこない。

なんでだよ、って言いかけては口をつぐんで、

さよなら、なんて言えそうもなくって、

寂しさと悲しさで頭がぐしゃぐしゃになるたびに必死で蓋を閉めて押さえ込んでる。

今の私に向き合う心の体力がないからというのもあるけれど

過去にしたくないなあ、

思い出の中の人にしてしまうのはあまりにも寂しい、

まだ。

いつかはそうなってしまうのかなあ、と思うことすら、寂しくて、悲しい。

応援してる、とか言えなくてごめん。

だけど亮ちゃんが笑ってる未来があるといいなあって思っています。

アイドルの、関ジャニ∞錦戸亮、の姿をたくさん見ることができて最高に幸せでした。

メンバーに囲まれている亮ちゃんを見て、いつもいつも幸せな気持ちになっていました。

関ジャニ∞の音楽面を切り開いていったのは亮ちゃんだと思っています。

亮ちゃんが生み出す音楽にわくわくと心が躍って、脳が飛び跳ねるみたいだった。

あなたは紛うことなきスターです。キラキラ、輝いてた、亮ちゃんの光、温かくてかっこよくてとても素敵でした。

最高の時間を、ありがとう。

ごめんね、亮ちゃんのばかやろう。

頑張ってね。

バイバイは言わない。