やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

20180606

心配でたまらないんだよ~

「本音じゃ怖くて仕方ねえ」なんだよ~

もっとどしんと構えてたいけど、任せとけとか口走ったりしたけど

ヤスくんがジャニ勉収録欠席と聞いて内臓がぎゅっとなって思わず嘔吐しそうになってしまって(なんて、気圧のあれそれで体調がぐちゃぐちゃなってるせいだと思うけど)

心臓がヒュッてする出来事はなるべく避けて通って生きたいけど

好きでいる限りは仕方のないことだよ

その分、それ以上に幸せな時間をたくさんもらっているから

 

元気な姿が見たい気持ちと、無理はしないでくださいっていう気持ちと、ボッコボコに溢れてくるけど、安心したい私のエゴもあるので、とにかくヤスくんが健やかであればいいな

そんな精神状態、で完全に、すばるさんが収録を欠席したことに思考の焦点を当てられないでいる!