やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

20180607

国歌を歌うって……すごいな……すごいな…!!?!?

時間が経つにつれそのすごさをじわじわと感じています。国歌斉唱っていう仕事、すごいよな…?すごいな…!!!

何年前かにヤスくんが、いろんな雑誌のインタビューで「国民的グループになりたい」って言ってたのを節目節目で思い出すんですけれど、

「国民的グループ」の基準はわからないけれど、関ジャニ∞がとても大きな仕事をたくさん任されているのはわかる、そこまで上り詰めた彼らの努力、忍耐、根性、その他諸々に敬意を払いたい。

きばってこーぜ、がっついてこーぜ、ねばってこーぜ、はいつくばってこーぜ、そんな言葉が誰よりも似合うグループだから、そんな感じで、そんな感じで、そんな感じできばってこーぜしてるんです、ファンもね、たぶんね。私はそんな感じです。