やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

20180504

鑑賞会をしました!FIGHT魂をじっくりと、エイタメも少し。ツアーの話もできて、前を向いてる、のとは違うかもしれないけれどなんか、こう、ちゃんと…生きてる!という感じがした。生きてるし、生活してるし。同じところをぐるぐる回ってるだけかもしれないし、同じところでじっとしながら違うところを見てるだけかもしれないけれど。関ジャニ∞を楽しめている今を手放したくないなあ、という気持ちで、繰り返しているようにも思う。夏が楽しみで、夏が怖くて、でも早く会いたい気持ちでいっぱいだ。会いたい、でもそこにすばるさんはいない、でも、でも。

(本当の気持ちは?って言われても、どれも本当の気持ちだとしか言えない。どれが一番強い気持ち?って聞かれても、毎日それが変わっちゃうから答えられない。)(だからファンじゃない人とこの話題について話したくないなあという気持ちがまだまだ続いている。端的な言葉、わかりやすい答えを求められるのは、一体何なんだろう。ファンというエリアの外からそういうことを聞いてくる彼女たちが「わかりたい」「理解したい」と思っているようには思えなくて、関ジャニ∞の素晴らしさを捲し立てるくらいしか対応ができないでいる…)