やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

20180517

いろんな心にいろんな形で関ジャニ∞が寄り添ってくれるのは、彼らの力でもあるし、彼らを好きでいたこれまでの時間があるからでもある これまで数えきれない幸せを悲しみを怒りを喜びを、感じている最中に関ジャニ∞の歌や姿が頭のなかに、かっこつけていえば心のなかに、あって、だから自分を慰めたり、励ましたりするとき、関ジャニ∞が頭に、あると、いつもの自分だったり、穏やかな気持ちに、楽しい気持ちに、戻る手がかりになってくれたりして、何かを長く、熱く、好きでいることはいいことだなってそんな時に思うし、関ジャニ∞を好きでよかったなあ、と、思います。