やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

20180427

デイリースポーツを買いました。横山さんの、「すばるがいる関ジャニ∞を楽しむ」という言葉が温かく温かく胸を締め付けるようでした。私もそうしたいなあ、っていう、指標になりそうな言葉だと思った。横山さんは関ジャニ∞だけじゃなく、エイターにとってもお兄ちゃんだなあってじんわりする。お兄ちゃん、って横山さんを慕う、やすくんは、体、大丈夫かなって心配してます。心配しはじめるとどこまでも心配になってしまうので、これもぐっと心のレバーを引いてブレーキ引いてるんですけれど。横山さんの大丈夫、という言葉がこれもまた、とても、心強いです。ファンがメンバーに対して、直接できることなんてないかもしれないけれど、だからこそメンバー同士がお互いを大事に思い合う姿を感じられることがとっても嬉しくて安心できて、ありがたいことだ。