やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

20180615

ひたひたと近づくその日、から目を背けているけれど

その日は7人にとってそれぞれの、新しい船出の日、亮ちゃんの言葉を思い出す

答えをひとつだけ、導き出すのはとても辛いことだけれど

きっとそれでも、未来は楽しいさ、というのが関ジャニ∞の持つ力の様にも思う

そう思わせてくれる、関ジャニ∞だと思う

 

何もできないただのファンの私は、毎日ちょっとずつ運動して、心の面がどうなるかわからないその日のために、体力をつけて、体調を整えていこうっていうことに、今、取り組んでいます!メンタルとフィジカルは想像以上に密に連動してるから!万全の状態で札幌に向かうぞ!!!