やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

20180626

この間夢に横山さんが出てきて、とてものほほんとした夢だったんですけど、そういえば関ジャニ∞が夢に出てくる時は楽しかったり幸せだったり幸せが故の切なさだったり、とにかくいい感じの夢しかないな!ということを発見しましてね!

基本的に戦う・逃げる・感情が爆発する…みたいな夢が多い私の中ではとてもレアなことでね、夢でまで、本当にありがとう、という気持ちです…

 

今日はなんにも、なんっっっにも考えたくない日だったので、なんにも考えないようにしてたんですけど、そういう時に筋トレはいいな!ということも発見。数を数えたり筋肉を意識しながらやったりしなきゃいけないから、モヤモヤ考えちゃいそうな時は筋トレして疲れてかっこいいヤスくんの写真とか見てふわ~~~とした気持ちで眠りについちゃうのがとてもいい流れだな!

たくさん考えなきゃいけないことがあったり、じっくり考えたいときもあるけど、な~~~んにも考えない日があってもいいよね全然いいよね