やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

20180702

生きていてくれてよかった。生きていてくれてありがとう。違和感を見過ごさず病院に行ってくれてありがとう。あなたが、あなたのからだのために、あなたじしんのために生きる、ために、何をしたらいいのか、なにかできることがあるのか、なにかしたいけどなにもできないけど、

安心してください、とあなたが笑顔を届けてくれたから、私は安心する、ための努力をしようと思います。そのために考えることを、惜しまないでいようと思います。心配する気持ちはなくならないけど、それでも。どうしても。

大好きです。強くて優しすぎるあなたが大好きです。安田章大という人間に、出会えた人生で良かったと思っています。いつも、思っています。

自分を大事にすることを、どうか一番に思ってください。離れないで、待っています。届けてくれてありがとう。大好きです。