やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

ブリュレ沸点突破

ブリュレに沸き立ち爆発した己のパッション(ツイート)の備忘録

 

 

・「柔らかいのを」の安田さんの手つきがエロティックダイナマイトで私の中の”この手がいい!TOP10”ランクインですおめでとうございます(1位はパッチコン・モノグラムの村上さんの「確かな手触り」です)

 

・最後の天を仰ぎながらも両手を拘束されるのポーズ(語弊)メチャメチャ好きなんすよ…最初に見た時「アイドルにこのポーズをさせる禁忌感!!!!!!!!」って興奮したのを覚えてますし今も興奮してますし🍣

 

・踊り終わって「関ジャニ∞のみなさん、ありがとうございました!」の後の大倉くんのあの「ハア」って感じ、終わった感じがグッとくる

 

・やすくんどんだけ足上がるんすご……と思って一時停止してみてたら後の横山さんが180度くらい足上がってて度肝を抜かれた 横山さんはコンパスなんか

 

・煩わしそうに前髪をスッ……と分けるまるちゃんマジのマジでマジ(何語) この髪型の丸ちゃんは”夜”だと思うんですもう 闇夜にこれ この髪型は闇夜

 

・いろんなアングルで眺める際の安田さんの足の角度どうなっとるん 関節どうなっとるん 好きやわ~~~~~好きやわ~~~~~~~その体中の筋肉の細胞のすべてをつぎ込んで踊る感じが好きやわ~~~~~~~~~~~~あ~~~~プレミアムフライデー(大の字)

 

・大倉さんソロ、喉が違う!!!って感じがした!!!!声の出し方というか喉が違う!!!

 

・喜んで平らげる直前の横顔で安田さんの耳に輝く星々と丸くぽっかりと開いたブラックホール あれは宇宙だ

 

・喉の浮き出る血管に「キャーーー!!!」となっていた数年前の私 今の私はそこに「やすくんが生きている」という喜びをさらにもっと感じられるようになったのである

 

・ラスサビ前の足踏みがブリュレの中でも大好きポイントなんですが5者5様それぞれのテ~ッテテレレ~テ~テ~テ~テ~!で素晴らしかった。頭を思いきり下げてワイルドみのある大倉さん、ターンから足踏みまで一切のブレがなく美しい安田くん、えげつない速度のターンからの足踏みに品のある村上さん、足踏みしながら手が徐々に上がっていくことで流れるように次の振りにつながりストーリー性を感じる丸山さん…そして、頭を思いっきり振ってその勢いで回るようなとにかく”やんちゃ”大爆発な横山さん最高だった

 

・心触れるたびに揺れる安田さんの歌い方の角度、視線運び、体の動きがすばるさん!!!!!!!!!!!!!!って思う私は幻影の中に生きているのではなく、安田さんの中に彼らの血を見ているのです

 

・横山さん、金髪で白肌であの衣装で下を向いてセンターに立っているだけで優勝してるのすごいな

 

・ザラメ糖を焦がしたクレームブリュレの合間に村上さんと大倉くんのわずかな隙間からキュート&クールな指差しかましてくる横山さんすごいな おめえ強えな!!!(悟空先輩)

 

・私は山田のダンスが好きだ 爪の先まで表現の血が注がれている安田さんのダンスと、得体のしれない上品さとやらしさを体中から滲ませる丸山さんのダンスが好きだ…山田…月と太陽……

 

・間奏で手を突き出すと同時にお尻をものすごいキュっと突き出している村上さんにperfumeの村子ちゃんを感じた夜

 

 

ブリュレはいいなあ~~~~~~~~(大の字)