やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

繊細鉄人39号

村上さん、お誕生日おめでとうございます。

クロニクルでしこたま笑った嬉しい気分のままこれを書いています。

次回予告が面白すぎてハッピーがすごい。ボケ的違和感を絶対に逃さない村上さん…職人というよりもはやツッコミは信ちゃんの血液…

 

「関西の強気なオカン」だった信ちゃんが、

近年では「ちょっと天然が出て柔らかくなったけどやっぱりオカン」で、

メンバーに向けるその滲み出る慈愛の表情にたまらない安心の気持ちをいただいています。

自然体…と言われる時の姿の信ちゃんが一番可愛い。

 

そして近年といえばじわじわと、そして確実に

横山さんへの愛情表現がまっすぐになってきている村上さんの愛おしさ。

728の日やクロニクル(缶詰シリーズ)で大爆発していましたが、

「うちの横山さん」をものすごくまっすぐに自慢するその心の在りよう、

それに呼応する横山さん(そして照れる横山さん)。

そんな二人の姿が、関ジャニ∞のファミリー感の要のように感じています。

サザエさんクレヨンしんちゃんのような、のどかで愉快な雰囲気が、

ヨコヒナを中心としてふわっと関ジャニ∞を包んでいるかのような。

なんたるハッピーな世界……

 

グループのためになる、と思えば果敢に飛び込んで必ず成果を掴んで帰還する、

わからないこと、知らないことを「知る喜び」として享受し、吸収し続けられる、

たれ目と八重歯が可愛いひなちゃん。(←ここはいつまでも揺らぐことのない真実)

なにとぞ、ファンの前でたくさんこれからも、

はしゃぐ姿を見せてもらえたら嬉しいです。

(いつもテレビで見る姿に対して、はしゃいだり天然を見せたりする姿は、すっごく、特別感があります)

 

あと村上さんに千年メドレーのような低音&高音両方堪能できる曲を歌ってほしい、千年メドレーの歌声があまりに好きすぎるのでこれはずっと言います。村上さんの囁きメロディーを引き出す曲を作曲家さん編曲家さんどしどしお願いいたします!!!

 

信ちゃんが心身ともに健康に一年を過ごせますように。

お誕生日おめでとうございます!!!!!