やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

お耳と心に潤いを

つぎつぎと楽しいことしてくれる関ジャニ∞さん最高だな…って喜んで享受する日々…

大倉さんの、発案力行動力にも、喜びや楽しさだけでなく頼りになる!!!って思える嬉しさを感じます。

モーニング関ジャーニーはまさにお耳の恋人だった、五者五様で毎日笑顔にしてもらっていました。

安田さんのは一声目から耳が溶けるないしは心拍数が跳ね上がる危険を感じて何回かトライしてようやく全部聞けました。

安田さんから電話もらってる感覚を味わえるなんて人生の中でそんなことがあるんだなあ…

寝起きの横山さん(イン・ザ・ベッド)のささやきを聞けるなんてことがあるんだなあ…すげえや…

ぬいも手元にやってくる日が待ち遠しいです。

私にできることといえば家にいることなので、最近は毎日バッキバキ体操第一を踊っています。5回も踊ればお部屋はサウナ。右ふくらはぎが一番きます。

あと、めちゃめちゃ享受しておきながら「これやってくれたら嬉しいな~」と欲張りに考えて楽しんだりしているので書きます。

 

 

・KURA'S KITCHEN~飲みながら食う!篇~

これは完全に関ジャニ∞TV夜な夜なクリスマスに味をしめたやつです。台所で作りながら飲みながらつまんでる姿が最高だって気付いた。大倉さんにはレシピ様々をぜひ公開していただきたい。おうちで真似したい。白米に合う簡単おかずも教えてほしい。

 

・チーと僕の日常

村上さんによるチーちゃん動画。もちろん村上さんの声入り。マル(お掃除ロボ)と対立するの図をどうしても見たい…

願わくばチーちゃん目線の村上さんを見たい…(CCD)

 

・丸ちゃんが踊ってみた。

ジャニーズオフィシャルチャンネルで生田斗真さんが踊っていらしていいな~!と思ったのですが、丸山さんには曲に合わせての自由演舞をお願いしたい…1000パーセント笑顔になれる動画…

 

横山裕のモーニングルーティー

あの寝起きからどれだけほわほわしたまま朝を過ごすのか、どこで横山さんスイッチが入るのか、そしてひどい寝癖を見たい。朝ラジオでの横山さんのあの無防備な間がめちゃめちゃめちゃに魅力的だったので、動画でもそれを体感したい。

 

安田章大のCOVER SONG RADIO

安田さんが弾き語り等々で様々な曲を歌うラジオ。安田さんのお気に入りの歌を歌う、リクエスト曲を歌う、ジャニーズ縛りで歌うなど…。某仕分けで歌ったひとりぼっちのハブラシが最高だったこと、決して忘れない。

 

・丸山隆hey!のおしゃべりキッチン

丸山さんの場合は皆にリモートでツッコまれながら擬音重視のにぎやかなお料理番組をやってほしい。途中でものすごく集中して調理に取り組み出すので緩急がすごい。イヤホンで聞いてたらたぶん音量にびっくりする系の番組になる。

 

村上信五のレッツスタディイングリッシュ

村上さんと一緒に英語を学んでいく。一緒にというけど村上さんが先生役です。レッスンの最後には画面の向こうの村上さんと会話する疑似体験(N〇K語学講座みたいなやつ)ができます。見るだけで合格できる気がみなぎってくる。

 

・お取り寄せ王子YOU

横山さんが全国各地の食べたことないものをお取り寄せして食べる。ヒルナンのあれ。見たことないスイーツに眉をしかめて「なんやこれ…」って困惑しているのが見たいのと、美味しいものを食べる横山さんという幸せ映像を摂取したい。たまに大倉さんと丸山さんの手料理が届く。(↑で作ったやつ)

 

・安田のささやき

寝る前などに聞く用のヒーリングヤスダボイス。子守歌、他愛無い話を延々してからの「おやすみ」、おはなし読み聞かせ、羊を数える、等々。「安田さんの寝息」と書こうとしたけどそれはアウトだなってさすがに気付いた。

 

・いっしょにごはん

これはみなさん呟かれていますが一緒にご飯食べてる気持ちになれる動画は私もめちゃめちゃ見たいです。メンバーによって食べるスピードが全然違うな、っていうのも体感したい。たぶん私は安田さんより食べるのが早いからさっと食べ終えて食べてる様子をにこにこと見ていたい。

 

・ぬいちゃん劇場

ぬいの静止画アニメーションに関ジャニ∞がアフレコした可愛い可愛い動画。(同時アフレコ一発録り)本人たちがぬいを動かしながらしゃべるビデオ通話でも良い…

 

・今日のおひげ

各々の髭の伸び具合を写真でアップしていってほしい…生命を感じられる

 

 

書き出してみたら全然、どこかで見たよくあるやつばっかりになりましたね。

自宅が映るのはNGだよなあとか思う以前にいろいろとアレな案ばかりですけど、考えるだけは自由だから…

妄想はいつでも手軽にできるアトラクションだから…楽しいですね…