やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

20180515

安田さん、体の具合はどうですか。もう病院からは離れて普通に暮らせているのでしょうか。誰の何より横山さんの「大丈夫ですので」という一言だけを頼りに大丈夫だよね、大丈夫、と言い聞かせながら待つしかできないのですが、蓋を開けたら不安が雪崩落ちてきてしまいます。かといって嘘の「大丈夫だよ」が欲しいわけではないです、本当に、本当の、大丈夫、になるまで、大丈夫って言わないで、無理だけはしないでって思います。大事な、大事な体です。アイドル安田章大の商品としての大事な体、って意味じゃないです。仕事のために体を消費しないで、どうかあなたの命を体を、大事にしてください、って、思います。重い。重いけどどんどんそういう方向に考えが向かってしまう。ファンの私は我儘で、自分の都合の良い見識の中での「幸せ」であることを安田さんにも関ジャニ∞にも望んでしまいますけれど、何が起こるかわからない、日々の中で、とにかく大好きな人たちの心と体が健やかであってほしいと祈る思いだけはなんとか叶ってくれ、と思わずにはいられません。