やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

20200409

やすくんが生きていること

笑って私たちの前に立ってくれること

ありがとうの気持ちでいっぱいです

生き抜いてくれたやすくんに、

力を尽くした方々に、

命が続くために重なった偶然のすべてに、

深く感謝します

触れることも言葉を交わすこともないけれど

家族や友人のように大切だと思える人

災いが降りかからず、幸せに笑っていてほしいと思える人

そんな人に出会えたことは、私の人生の幸運です

誰かを大切に思うことは、

時に傷ついたり苦しんだりもするけれど

それでもそっぽむいたりよそ見もできないくらい

輝いていて、その姿に幸せをたくさんもらえて、

それってひとりでは決してできないこと、味わえない感情で

山ほどの喜びと、青春みたいな思い出をずっと積み重ねている

やすくんを、関ジャニ∞を好きになってから今までずっと

 

自分ではない誰かを大切に思えることが

(その形が何と呼ばれる関係性であっても)

こんなにも自分の支えになるのだということを

この人生で見つけられたことがとってもありがたくって

大事な人が生きてる

その現実がずっと続いてくれればと心の底から願うとき

自分もまた生きてるってことを感じます

 

自分の持ってる命の一部を、捧げて命が続くならどんなにか良いだろうって思うけど

できないから祈るだとか願うだとか、元気に毎日を生きる

感謝することを忘れて自分の中に閉じこもって塞ぎ込む日もあるけれど

きらきらひかるやすくんを見ていると 自然と力が湧いてきます

いつまでも私の星でいてください、この命の中で

なんて勝手に でもめちゃくちゃ本気で願っています

いつもありがとう