やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

愛って

なんだろう、って考えたときに、生きている毎日のあちこちに愛は潜んでいて、大きい愛も小さい愛も、清らかな愛も黒ずんだ愛もあって、こんなにもいろんな形で愛は日常に在るのだなぁと感じました。

 

私にとっての愛は、自分ひとりでは生み出せないものです。

自分が誰かや何かと出会ったときに生まれるもの。

エネルギーにも、体を絡めとる蔦にもなるもの。

あらゆる感情を生み出す泉。

自分では、どうしようもできないもの。

 

それでも、愛を感じた時に生まれる幸福感が希望になって、生きる自分を支えてくれる、そういうもの。

 

関ジャニ∞に送る愛、関ジャニ∞から贈られる愛に、助けられ励まされています。

いつもありがとう。これからも、愛に正直に、関ジャニ∞と共に笑っていきたいと思います。

 

っていう感じです、丸ちゃ~~~ん!!!!!!!!