やすばすく

前ブログ http://ameblo.jp/yasubask/

元気印は雲の味

丸山さん、37歳のお誕生日、おめでとうございます!!!!!

いつも笑顔と幸せと時折の狂気をありがとう。

(ベスアの余韻と共にこれを書いています)

(十数秒の間に笑顔も恐怖も植え付けるあれは丸ちゃんにしかできない所業)

 

パワーあふれる関ジャニ∞、そして笑顔いっぱい、元気印満点の丸ちゃんを見て、今日の私は心からホッとして、そして元気が出たのです。

心配だなんて言われたくはないかもしれないけれど、めちゃめちゃに心配だったんだもの。

きっとものすごく繊細な丸ちゃんの言葉の節々に流れ出す感情に、勝手にあれやこれやと想像を膨らませては勝手に心配になっていただけなんだけれど、

そんなあれこれを自らで吹き飛ばしてくれる丸ちゃんにごめんなさいとありがとうの気持ちです。

すごい、今ものすごいめでたい気持ちになっています。

鮫の汁がどんな味なのか、想像せずにはいられません。

丸山隆平という人の余白の部分を、私はこれからも勝手に楽しんでいたいのです。

 

見る角度によって、魅せる角度によって全く違う色が見えて、覗き込んでいたくなる人だと、私はそう思っています。

だから今日の丸ちゃんどんなかな、って、いつも楽しみになるのです。

 

ずっとひたすら笑顔でいることが正しいわけじゃなく、

人生のいろんな要素、味、そういったものがたくさん蓄積されて、

オリジナルの丸ちゃんブレンドがこれからもたくさん生まれますように。

体と心が健やかに、おいしいものにたくさん出会える日々でありますように。

いつもありがとう。お誕生日おめでとうございます!